ほぼ生⁈愛知で1番美味いキモサシ串とハツ串【愛知 かつ巳】

グルメ名古屋

今日、紹介するお店は愛知県の名古屋市中区栄にある”かつ巳”

注文したのは

“きも刺し串”
“ハツ串”
“きんかんの醤油漬け” etc

ほぼ生⁈ってくらい新鮮でキモの旨みがダイレクトに感じれる美味しすぎるきも串です!
ハツ串もコリっとほどよい食感で絶品です!

今は臨時休業中ですが、6月頃に再開する予定らしいので今から楽しみです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・店名
かつ巳
・住所
愛知県名古屋市中区栄5丁目20−4
・営業時間
【月〜土】
18:00〜24:00
・定休日
日曜日
・メニュー
キモサシ串
ハツ串
きんかんの醤油漬け
・予約
予約可能
・席
カウンター席、テーブル席
・駐車場
ありません。
・電話番号
052-243-1718

#名古屋グルメ #japanesefood #shorts

コメント

タイトルとURLをコピーしました