【福岡市博多区】西部劇に出てきそうな店内と店員さんがお出迎えするステーキ屋さん!そんなウエスタンな雰囲気で味合うサーロインステーキは格別!【レッドマン麦野店】

グルメ福岡

食べること”をこよなく愛するオジサン2人が
色んなお店で”めしざんまい“してるだけの自己満足型動画です

今回、お邪魔したお店
【ステーキ屋 Redman レッドマン 麦野店さま】福岡県福岡市博多区三筑1-6-6

出演 ヒノサン タイショー
撮影 ノリピー
Presented by うろんころんch
https://www.youtube.com/@uroncolon
サブサブチャンネル【酒ざんまい】
https://www.youtube.com/@sakezanmai-uc

コメント

タイトルとURLをコピーしました