行きたいと思ったら【🥩】とコメント💬💓
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★お店情報
飛騨牛焼肉 伏見屋 本店(@fushimiya__honten )
📍愛知県名古屋市中村区名駅4-5-28 桜通豊田ビル B1F
👉名古屋駅すぐ。4月28日オープンの飛騨牛焼肉に行ってきた。
👉飛騨牛5種盛り合わせと、焼きながら食べる飛騨牛おひつ御膳が熱い。
👉お米は岐阜県産ハツシモ。百十郎の飲み比べで焼肉×日本酒もアリ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
飛騨牛の脂が甘くて、焼きたてを米にのせる幸せ。名駅いい飛騨牛を焼きたいたい日、岐阜まるごと味わえる一軒です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#PR #名古屋グルメ #名駅グルメ
名古屋の飛騨牛の実力派焼肉
グルメ名古屋

コメント