【大阪】“1.1kgハラミ丼1500円”、コスパバグってる店見つけた

グルメ大阪

自分のキャパに合わせて量選べるハラミ丼。
最大でハラミ600g+ご飯500g=1.1kgが1500円(税別)って普通におかしい。今回はハラミ200g・ご飯250gで挑戦したけど、焼肉屋クオリティで普通に美味くてペロリ。
ボリュームだけじゃなく味もしっかりしてるのが強い。
海遊館の近くやから観光ついでにもあり。
ちなみにチャレンジメニュー扱いでシェア禁止&残したら次回挑戦不可。
【価格】ハラミ丼(最大1.1kg)1,500円(税別)
※メニューや価格は撮影時のものです。予告なく変更になることがあります
——————————🍽️焼肉和牛 大和苑📍住所:大阪市港区築港4丁目3-21 池田ビル 1F☎️電話番号:06-6964-8510🕐営業時間:月・火・木・日11:00 – 15:00(L.O.15:00)水・金・土11:00 – 15:00(L.O.15:00)/ 18:00 – 21:00🗓️定休日:不定休——————————
人は裏切るけど、グルメは裏切らない 人肌恋しくなったらグルメに癒されることにしました。 いろんなグルメを知りたいので、癒されたお店をどんどんご紹介していきます。
#大阪グルメ #大阪港グルメ #海遊館ディナー #天保山ディナー

コメント

タイトルとURLをコピーしました