80歳のおばあちゃんが作る絶品たこ焼き🐙 #名古屋グルメ

グルメ名古屋

創業50年以上!昔ながらのたこ焼き!!

新瑞橋駅よりすぐにある【太閤堂】さん💁‍♂️
創業50年以上営んでるお店です👵
長らくお休みされてましたが、
先月あたりから営業再開されたそうです👏

たこ焼きやお好み焼き、大判焼き、
みたらし団子など魅力的なメニューがたくさん✨
このご時世で考えられない価格設定😇
\大判焼き110円、みたらし団子90円など…/

この中でも目の前でたこ焼きを作っていて
魅力的すぎたので購入しました☺️

『たこ焼き8個入り』400円(税込)

…安すぎますって!!🔥

たこ焼きの中には野菜やたこが
これでもかとたくさん入っていて食べ応え満点💯

お昼時は行列ができるので、
時間をずらして行ってみてください🏃‍♂️💨
ーーーーーーーーー
■太閤堂 本店
■住所:愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通8-19
■電車の場合:新瑞橋駅よりすぐ
■営業時間:未定
■定休日:未定
ーーーーーーーー

コメント

タイトルとURLをコピーしました