今日は、中川区あおなみ線荒子駅から徒歩10分ほどのサガミ松葉公園店へランチを食べに行ってきました。わりとサガミは利用してるんですが、珍しく個室でくつろげました(w)口コミ通り、接客がホント良かったです。やっぱり接客がいいとまた来ようって思うよね。そして、無事退院して翌日から仕事にも復帰しました!!相変わらずガン患者に見られないのが悩みですが(w)、ほぼストレスフリーで元気に過ごしてます。これからも楽しくやっていきますので、よろしくお願いします!!
サガミ 松葉公園店
名古屋市中川区太平通1-19
あおなみ線 荒子駅 徒歩10分かかるかなあ
駐車場あり
#名古屋グルメ
#食べ歩き
#定食


コメント