【名古屋転勤7年目の目標】29歳の初日に、今思うこと

グルメ名古屋

29歳になりました!!東京から名古屋に転勤して7年目。
20代最後の1年に、名古屋グルメ研究所として叶えたいこと。
YouTube、オフ会、ラジオ、そしてこれからの目標について話しました。
0:00 オープニング|29歳になりました
0:35 東京から名古屋に転勤して6年
2:11 僕の20代は、名古屋を発信してきた時間
4:35 28歳で掲げた目標
5:20 オフ会を続けて見えたもの
6:32 口に出した目標は、現実に近づく
8:13 29歳で叶えたい3つのこと
10:07 ①音声コンテンツへの挑戦
11:33 ②いつか〇〇〇人規模のイベントをやりたい
13:07 ③登録者10万人と銀の盾
14:52 Life is Contents
16:22 「名古屋転勤で一番辛かったこと」について
19:45 最後に|29歳の1年もよろしくお願いします

▼有料note「名古屋転勤をしてから1番辛かった時の話」
https://note.com/nagoyagourmetlab/n/nb2c59ce35471
▼公式LINEはこちら
https://lin.ee/pOaVYig
※「note読みたいです」と送っていただければ、クーポンコードをお送りします。

📣【公式LINEはじめました!】
名古屋グルメ情報や動画の裏話、オフ会情報も配信予定✨今なら「名古屋1人飲みおすすめ店まとめマップ」無料配布中😊
▼友だち追加はこちら
https://lin.ee/pOaVYig

▼名古屋転勤が起きてから


▼1人のみデビューはここ!気さくな店主がいるお店

▼【保存版】おすすめ名古屋モーニング12選!@名古屋駅周辺

▼【名古屋味噌カツ9選】取材NG店から650円の老舗まで|移住歴6年が選ぶ名店まとめ

【チャンネル登録はこちら!】主に名古屋グルメを投稿中
応援してやってもいいよ!という方はぜひよろしくお願いします🙇‍♂️
https://www.youtube.com/channel/UCPRVPt_psWa26S2crJiR3gw
【初見の方はこちらをご覧ください!ぼくがYouTubeをやる理由】


【おすすめ動画5選】




______________________________________________________________________
お仕事やコラボのご相談は下記メールアドレスよりご連絡いただけますと幸いです。
nagoya.gourmet.laboratory@gmail.com

#名古屋転勤
#移住
#転勤

コメント

タイトルとURLをコピーしました