ミシュラン百名店獲得の大阪一コスパ最強ビストロ #大阪グルメ

グルメ大阪

【ミシュラン百名店獲得の大阪一コスパ最強ビストロ】
「JR「天満駅」より徒歩5分」

店舗詳細は下記へ
💡他のグルメ @marokun_gourmet
フォローをよろしくお願いします!
気になったグルメは”保存”してね💾

ーーーーーーーー店舗情報ーーーーーーーー
🎈店名:『ゴメンネJIRO』
📍 大阪府大阪市北区池田町8-9
⏰ 17:00~20:30
🗓️日定休日
ーーーーーーーーお店の感想ーーーーーーーー
【レビュー】
大阪・天満にある百名店にミシュランを獲得した洋食ビストロ。
ほとんどが500円前後とコスパが異常なのに、どれもクオリティーが高くておそらく大阪一コスパ最強店。
特にハンバーグステーキがイチオシでした。
予約して行ってみてね!
※予約方法は電話のみ。
当日の午前10時から受付。
予約電話が殺到するため勝ち抜いた人のみ行けます。
ーーーーーーーー自己紹介ーーーーーーーー
年間365日ほぼ外食をする食べることが大好きな、アラサーぼっち👨‍💼
大阪を中心に関西の激ウマグルメを発信💡
【フォロー🤙】【保存💾】【いいね👍】していただけたら嬉しいです!!
他のグルメも是非▶︎ @marokun_gourmet

#大阪ディナー #天満グルメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました