行きたいと思ったら【🥺】とコメント💬💓
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★お店情報
うなぎの蒲の穂焼 牛タン 焼鳥 馬刺し う喜(@nagoya_uyoshi)
📍愛知県名古屋市中区錦3-17-5 EXIT NISHIKI 北棟 1F
👉栄駅すぐ。ほぼ栄駅一番出口のれん街にある鰻居酒屋。
👉名物は迫力ある鰻玉丼。おでんや肝バターも酒飲み向け。
👉鰻をかしこまらず楽しめる。名古屋旅行の夜にもかなりアリ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
鰻居酒屋ってありそうでなかった楽しさ。火入れのギリギリ感もよくて、栄で飲みながら鰻いきたい日に覚えときたい店。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#PR #名古屋グルメ #栄グルメ
名古屋旅行におすすめ鰻居酒屋
グルメ名古屋

コメント