東京駅でモーニング☀️
東京駅直結の人気カフェのモーニングがすごかった…🥺✨
ずっとここのプリンが気になってた🍮
このカフェ朝7時から営業しているんだけど、10時までモーニングがあってすごくお得だった!
200円でドリンクが追加できるの嬉しいし、自家焙煎コーヒーでちゃんと美味しい☕️
トースト正直それほど期待してなかったんだけど、パンが美味しくて、ハムチーズトーストもあんバタートーストも想像を遥かに上回る美味しさだった🤭
とろっとチーズがたっぷりかかってて、端はカリカリ🧀
あんバターはたっぷりの粒あんとバターがかかってて、あまじょっぱさがクセになる🤤💓
プリンは硬めで、むっちりとしっかりめの食感🍮
エスプレッソを使ったキャラメルソースはほろ苦くて、コクのあるプリンとの相性が最高☺️💓
丸の内北口改札出て、地下1階へ降りて、八重洲口まで行く途中にあるから、駅から本当に近いよ!
気になったら、この投稿を保存して行ってみてね🙋♀️✨
-————————————
📍メニュー
モーニング(7:00〜10:00)
・あんバタートースト 690円
・ハムチーズトースト 690円
モーニングのセットドリンク 200円
(ドリップコーヒー/紅茶/ジュース類)
・懐かしほろ苦プリン 700円
-————————————
📍場所情報
店名: DEPOT
住所: 東京都千代田区丸の内1丁目9−1
-————————————
#東京駅カフェ #東京駅グルメ #大手町カフェ #大手町グルメ #東京カフェ
東京駅の穴場モーニング✨ #東京カフェ #東京グルメ
グルメ東京

コメント