📍大衆馬肉酒場 うまる 栄住吉店
@umaru_sumiyoshi
「正直、“馬肉居酒屋か…”って思ってた。」
でも入ったら、普通に良かった。🐴🔥
栄・住吉にある大衆馬肉酒場。
最初はクセ強い店かと思ったけど👇
✔️馬刺しが想像以上に食べやすい
✔️低温調理系メニューも豊富
✔️大衆酒場感あって気軽に入れる
特に馬刺しは、
臭みなくて“普通にうまい”。
しかも👇
ユッケ・寿司・串焼きまであって、
「馬肉ってこんな種類あるの?」ってなるやつ。
価格も比較的リーズナブルで、
“ちょっと変わった居酒屋行きたい日”にかなりアリ◎
———
🕰️営業時間
17:00〜翌1:00前後
💰予算
3,000〜4,000円前後
📍住所
愛知県名古屋市中区栄3-9-22 グランドビル2F
🚶アクセス
栄駅 徒歩約5分
———
#名古屋グルメ #栄グルメ


コメント