【横浜】平日ランチ2時間半しか営業してない今年1月オープンのラーメン店 #pr #横浜グルメ

グルメ神奈川

駅から少し歩いたこんなところに…平日ランチ2.5時間しか食べられないラーメン店!


──────────────────

🏠店舗名:
『中華蕎麦 褒美松翔』


📍住所:
神奈川県横浜市西区浅間町1-4-12 斎藤ビル 1F


🚶アクセス:
横浜駅西口から徒歩10分ほど


🕒営業時間:
平日11:30〜14:00


🌴定休日:
土日祝
不定休(店主出張時)


💰予算・支払い方法
¥1,000〜¥1,999


💡その他情報
・席数:8席
・予約:不可
・駐車場:無

※基本食べログ参照
※最新情報は公式HPや店舗アカウントをご確認ください。

──────────────────


◆注文したメニュー(税込)
☑︎醤油らぁめん 1,200円
☑︎塩らぁめん 1,200円
☑︎上トッピング 600円


横浜駅西口から徒歩約10分。
今年1月にオープンしたばかり
平日ランチ2時間半のみ営業で
話題のラーメン店です。


昼はラーメン店、夜は焼鳥店として
営業する二毛作スタイルのお店。
カウンター8席のみで無くなり次第終了もあり
激レアとの表現をするくらい
なかなか行けない人もいるらしい(?)


スープは節・鶏・貝の出汁を黄金比でブレンドしたトリプルスープ。
そこに国産小麦「春よ恋」を使用した
細めの自家製麺が合い美味しいです。


そのままで十分ですが
さらに具材が欲しければ
上トッピングを+600円で追加。
デフォと被るものもありますが
チャーシューや鶏肉、味玉のほか
つくねや小松菜が蒸篭で提供されました。


贅沢に盛られていて満足感抜群。
どの具材も丁寧に作られているのが伝わってきます。
途中で添えられた貝柱ペーストを溶かすと、スープの表情が変化するのも面白いポイント。


出汁の美味しさと全体の完成度で魅せる一杯。
淡麗系ラーメンが好きな方にはぜひ一度訪れてほしいお店です。
ごちそうさまでした!


プロモーション
#神奈川グルメ #横浜グルメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました