人生で一度は行きたいランチ✨ #東京グルメ #東京ランチ

グルメ東京

一度は体験したいデザートワゴン付ランチ✨

ミシュラン掲載の一流フレンチのランチに行ってきた🥺✨
行くのかなり楽しみにしてたんだけど、実際行ったら噂以上に素敵なレストランだった!

食事が美味しいのはもちろん、おもてなしが温かくてお腹も心も満たされた🥺✨

最後にデザートワゴンを席まで持ってきてくれて、好きなだけいただけるよ🍰
季節によってスイーツのラインナップは変わるんだけど、創業当時から愛されるプリンといちごのピスタチオタルトが絶品だった🤤💓
ほかはピスタチオのタルト、ガトーショコラ、パリブレストと豪華なラインナップだった!

コースは、旬の野菜を使った前菜から始まるよ🍽️
アスパラガスが太くて甘くて、鮭もメイン級の美味しさで感動した!
店名が入った自家製パンのパンドミも温かくて、このままでも美味しい🍞

メインは、魚料理と肉料理から好きなものが選べるよ🙋‍♀️
ひらめは皮がパリッと焼かれていて、身は分厚くてふわふわ!
シェフが得意なジビエは、藁焼きで驚くほど香りが良くて柔らかい🥹👏
ジビエはじめて食べたけど、全然クセがなくて本当に美味しかった🤭

事前にお願いすると、無料でお祝いのプレートも用意してくれるよ💐
パティシエさん手書きのプレートで、その時によってイラストは変わるよ!

気になったら、この投稿を保存して予約して行ってみてね🙋‍♀️✨

-————————————

📍メニュー
・ランチA (前菜、メイン、デザートワゴン)
・ランチB (前菜、スープ、メイン、デザートワゴン)
食後のドリンク付き

-————————————

📍場所情報
店名: ポンドール・イノ
住所: 東京都中央区日本橋室町2丁目4−3

-————————————

#日本橋ランチ #日本橋グルメ #東京ランチ #デザートワゴン #三越前グルメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました