名古屋の居酒屋でこれを超える究極の
レバーを食べられるお店は他にはありません。
@omatsu_kanayama
複数の人気店を経営しているから実現出来るレバーなんです。
超新鮮レバーを仕入れていい所だけしか使わないからです。
使わないレバーは系列の焼肉屋さんで使えるので、
ロスも出ないので値段も抑える事が出来ます!
こんな新鮮で超贅沢レバーが
食べられる隠れ家居酒屋さんです。
他にも本格炭火で焼く肉料理や季節の野菜もあり、
どれも絶品です✨
最近はどんどんバレてめちゃくちゃ人気店になってるので予約して行って見てくださいね!
女性同士のお客様も多く女性ウケもバッチリのお店なので、
デートにもいいですよ😊
《参考値段》
新鮮牛レバー ¥1,590
黒毛牛 厚切り上タン炭火焼 ¥2,590
炙り牛ユッケ ¥1,390
骨付き炭焼きソーセージ(1本) ¥490
塩熟フルーツトマト ¥690
炭焼き野菜(各種) ¥660
・春芽アスパラ生ベーコンチーズ削
・焦がし長芋どろっと醤油
~伊勢志摩 高級すじ海苔~
すだち冷麺 ¥890
お通し(1人) ¥500
(表示は全て税別)
店名 肉料理おまつ
📍〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山4丁目2−3 2階
🈺17時〜23時
水曜日休み
#名古屋グルメ #居酒屋 #名古屋デート #金山グルメ


コメント